しましまのソファー特集。縞模様のシャープさを活かす

こんにちは。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、しましまのソファーを特集いたします。

一色や二色づかいのソファーやインテリアも良いですが、お部屋のコーディネートがのっぺりとした印象になりがちです。

その点、縞模様のソファーなら、キリリと引き締まった、シャープな印象をお部屋に与えられます

それでは、しましまのソファーの中でも、選りすぐりの縞模様ソファーをご覧下さい。

 

しましまのソファー特集。縞模様のおすすめ品①



>>  LOW 2P SOFA STRIPE

 

しましまのソファー特集。縞模様のおすすめ品②



>>  Cargo Sofa 1P

 

しましまのソファー特集。縞模様のおすすめ品③



>>  Carina 1P SOFA

 

しましまのソファー特集。縞模様のおすすめ品④



>>  Rel du rire 2P sofa

 

しましまのソファー特集。縞模様のおすすめ品⑤



>>  DIESEL LIVING with MOROSO GIMME SHELTER SIDE CHAIR

 

しましまのソファー特集。縞模様のおすすめ品⑥



>>  150 ベンチ

 

スタンダードな縞模様のソファーだけでなく、それぞれタイプの違った、しましまソファーを紹介させて頂きました。

お部屋に、キリリと引き締まったシャープな印象を持たせるなら、やはり縦じまのソファーです。

ファッションにおいても、縦じまの服は着やせして見せられる効果がありますよね。

 

これまで、単色のインテリアをお部屋に取り入れてこられた方は、しましまのソファーで、お部屋のコーディネートにアクセントを付けてみるのも良いと思います。

ご自分だけの素敵なお部屋づくりに、縞模様のソファーを良ければ活かしてみて下さい。

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る