洗えるローソファー。絶対にお見逃しなく! コチラ >>

ソファーって、長く使用し続けるのが前提となるインテリアですから、汚れが気になる方は当然いらっしゃると思います。

今回は、ソファーを覆うファブリックを、手軽に洗える(洗濯できる)タイプのローソファーを紹介いたします。

 

必見!洗えるローソファー。



>>  スタイル自由な洗えるローソファ【コルティ】COLTY カバーリングフロアコーナーソファ

 

ローソファーが、洗えること…コレは清潔感を重視される方にとっては、非常に大切な要素でしょう。

今回ご紹介するローソファーは、①背もたれのファブリック、②座面の側面のファブリック、③座面を覆うクッションのファブリック、が簡単に取り外しできます。

ソファーのファブリックを外して洗える頻度が、一週間に一度でも、月に一度であっても、清潔さを大切に考えられる方にとっては、「洗える」ローソファーである事が、何よりも重要になるでしょう。

白色や、ベージュ、薄いカラーリングのローソファーほど、汗や汚れがひどくなってきた時は目立つものです。

 

手軽に洗えるローソファーがお家にあれば、清潔感をいつまでも保ったまま長く使い続けられるので、長い目で見た場合の、コストパフォーマンスも非常にお得と言えるでしょう。

洗えるローソファーを探しておられらた方は、今回のおしゃれで洗えるローソファーがお役に立てば、当方としても幸いでございます。最後までお読み頂き、有難うございました。

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る