【 要チェック 】 インテリアには、モダンなオブジェを選びましょう

11141826_5465cae128945

モダンなオブジェ、インテリアをお探しの方、ようこそ当サイトにお越し下さいました。

当サイトの目玉コーナーである【 ソファー・プラス1 】 は、おしゃれなソファーや可愛いソファーの側に置いた時に、コーディネートが調和してオシャレで居心地の良い空間が生まれる、ソファーと相性の良いインテリアの紹介です。

今回は、インテリアとしてコーディネートするにふさわしい、モダンなオブジェをピックアップ致します。

モダンなオブジェを探しておられる方は、すでにお部屋のインテリアがある程度、おそろいの方も多いのではないでしょうか。
もしかしたら、インテリアコーディネートの仕上げとして、お部屋の趣向に合うモダンなオブジェを見つけようとされているのかもしれませんね。

モダンなオブジェを選ぶ際には、深くは考えず、ご自分の感性に従って……『 コレだ! 』と、思うオブジェを見つけて下さいませ。

では最初に、おすすめソファーを一品だけ紹介させて頂きまして、その後は、珠玉のモダンオブジェのラインナップをご覧に入れます。

 

おすすめソファー



>> Aluve Corner couch sofa
061189

 

インテリアコーディネートしたい、モダンなオブジェのおすすめ①



>> ヴァンテール ピラミダル プランター

 

インテリアコーディネートしたい、モダンなオブジェのおすすめ②



>> WOOD ANIMAL TOY

 

インテリアコーディネートしたい、モダンなオブジェのおすすめ③



>> LUGO ルーゴ 天板160cm

 

インテリアコーディネートしたい、モダンなオブジェのおすすめ④



>> オールド・タイプライター

 

インテリアコーディネートしたい、モダンなオブジェのおすすめ⑤



>> パーティータイム クッション6P

 

インテリアコーディネートしたい、モダンなオブジェのおすすめ⑥



>> OBJECT THD16363

いかがでしたでしょうか。今回は、モダンなオブジェの紹介でしたが、おしゃれなソファーの近くに置いた時に、お部屋のコーディネートをキリリ…と引き締める、モダンなオブジェを紹介させて頂きました。

出来る限り、ボクの感性や主観ばかりが入り過ぎないよう、オブジェを選んだつもりなのですが、やっぱりどうしても個人の趣味嗜好が出てしまってますよね(苦笑)

 

どこにでもある、白い天板も、置き方次第で、見せ方次第では、素敵なモダンオブジェに早変わりすると思います。

また、普段は変わった形のオブジェとしてお部屋の片隅に陣取っているのに、パーティーなどで多人数のお客様がお家にいらした時に、オブジェから、使い勝手の良いクッションに変身してくれる、機能的なオブジェも上記に挙げさせて頂きました。

 

皆様の感性や直感で、ビビビ!…とくるモダンなオブジェは、この度のラインナップの中から見つかりましたか?

 

皆様のお部屋が、素敵なオブジェやインテリアで彩られる事を、心からお祈りしております。

 

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る