ソファー。【緑の癒しカラー】で心からキレイに

緑色は、見ていて目に優しいカラーリングです。
皆さんも子どもの頃、土手の芝生に寝転がったり、原っぱの草ムラの中に身を沈めた時に、居心地良く感じた事があるかと思います。

この度お送りするのは、【ソファー。緑の癒しカラーで心もキレイに】…と題しての、緑色ソファーの特集です。

まずは、オススメの緑色ソファーを三つご紹介します。

その後、緑の癒しカラーがもたらす二つのメリットを、ボクなりにまとめましたので、どうぞ♪

 

ソファー。緑の癒しカラー・エントリー⑴




>> シェリー 1人掛けソファ

 

ソファー。緑の癒しカラー・エントリー⑵




>> 【Tomte】 トムテ 2人掛けソファ

 

ソファー。緑の癒しカラー・エントリー⑶




>> エスカ 3人掛けソファ

 

ソファー。【緑の癒しカラー】によるメリット①

緑色は、草木、森林…自然の中に多い色合ですし、緑が溢れる環境下では、キレイな空 気や水がよどみなく循環して、そこで生きる生態系もイキイキと躍動して いるのでしょう。私たち人間が、緑を見た時に癒しを感じるのには、緑(自然)と生命の関係性が深い事に理由があるのかもしれません。

お部屋の中を森や林にする事は出来なくても、【緑】のソファーをインテリアコーディネートに取り入れることで、目から癒しを感じ、癒しの力が心に伝わり、日々のストレスや疲れをリフレッシュさせることが出来るかもしれませんね。

 

ソファー。【緑の癒しカラー】によるメリット②

アナタのお部屋に招いた友人、知人、恋人が、緑のソファーがもたらす癒しによって心からリラックス。知らず知らずの内に長居してしまう、くつろぎ部屋になるかもしれません。
大切な人との距離を深めたい時に、緑のソファーを活用なさると良いかもです。

 

 

癒し目的でなくとも、他の家具との兼ね合いで、ソファーは是非とも緑色に決めていた。でも、心から欲しいと思える緑のソファーがなかなか見つからなかった…そんな方の為にも、この度の【ソファー。緑の癒しカラーで心もキレイに】特集が役立てば幸いです。

昨日の疲れは残っていませんか?

日々の人間関係で、心に蓄積したストレスはありませんか?

ソファーの【緑】が、そっとアナタの心身を癒してくれる生活…、緑のソファーで手にいれてみるのはいかがでしょう。

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る