北欧テイストのソファー。【幅150cm以内】

今回は北欧テイストのソファーの中でも、大人気で売れ筋の北欧ソファー【幅150cm以内】を紹介します。

シンプルでゆったりした造りの北欧テイストのソファーは、大きな家が多く、お部屋の中に広々としたスペースのとれる欧州や北欧のお部屋にピッタリはまるように、デザインされたソファーが主だったりします。

 

ですが、限られたスペースしか取れない、狭い住宅事情の多い日本であっても、シンプルでオシャレな風合いの北欧テイストのソファーをリビングやお部屋に設置されたい方は多いでしょう。

そんな時は例えば、【幅150cm以内のソファー】と、購入前からソファーのサイズを絞り込んで北欧テイストソファーを探せば、狭いお部屋であっても、買ってからサイズ選びで失敗した!…なんて事はなくなると思います。それでは、【幅150cm以内】北欧テイストソファーをご覧ください。

 

◆北欧テイストのソファー。【幅150cm以内】

 

①北欧テイストのソファー。【幅150cm以内】




>> Lulea 2P sofa 2人掛けソファ

②北欧テイストのソファー。【幅150cm以内】




>> Henry 2P sofa

 

③北欧テイストのソファー。【幅150cm以内】




>> 北欧 ソファ 2人掛け 幅117cm

いかがでしょうか。幅150cm以内の北欧テイストのソファーを探している方にとって、今回のおすすめソファーが少しでも良い情報となりえれば幸いです。
ひしめき合うように家が建つ地域や、手狭なアパートやマンションであっても、サイジングをしっかりする事で北欧テイスト溢れるお部屋づくりは可能です。

幅150cm以内とサイズが小さくても、今回ご紹介した北欧テイストソファーは、細部まで確りした造りとなっております。
流れるようなデザインやフレームの曲線美、見ているだけで溜息が出るように美しいデザインのコンパクトソファーを用いて、自分好みのコーディネートを完成させて下さいね。

 

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る