オットマン。可愛い・おしゃれな逸品を紹介

お部屋を可愛い・おしゃれな感じに模様替えしようと思ったら、大きな家具の移動が重なり、半日~1日かかって大変だと思います。でも可愛い・おしゃれなオットマンがあれば、お部屋の模様替えをしなくても、お部屋の表情を簡単に変えられます。

可愛い・おしゃれなオットマンをお部屋のコーディネートに加えれば、足置きや、簡易ソファーの機能がお部屋にプラスされるだけでなく、おしゃれで可愛い内装へあっという間に様変わり。

テーブルを挟んで、ソファーと対にしてオットマンを設置してみたり。同じ色の可愛い・おしゃれなオットマンを並べて二台置いたり、違うカラーのオットマンを並べて配置するのも、お部屋を簡単に可愛い・おしゃれな雰囲気に仕立てあげる設置例としてボクはおすすめします。

移動に手間の掛かる大きなソファーと比べて、女性でもオットマンを持って軽々と移動できる持ち運びやすさがウリなので、急な来客があった時に、お部屋にある可愛い・おしゃれなオットマンを動かして、おもてなしに備えやすいのもオットマンのメリットとして挙げられます。

 

エントリー①  日差しと南風の似合うアジアンオットマン
可愛い度   ☆☆☆   (満点は☆五つ)
おしゃれ度  ☆☆☆☆
総合ポイント : 7点



>> インテリアショップ ii-na(イーナ)

 

エントリー②  ラグジュアリー感あふれる大人可愛いオットマン
可愛い度   ☆☆☆☆
おしゃれ度  ☆☆☆☆
総合ポイント : 8点



>> 家具 通販 赤や

 

エントリー③  この形が全てを物語ります。本当におしゃれで可愛いオットマンは、シンプルイズベスト。
70色の張地から選べるセミオーダー制が嬉しい♪
可愛い度   ☆☆☆☆☆
おしゃれ度  ☆☆☆☆☆
総合ポイント : 10点



>> エフ スツール(張地70色オーダー可)

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る