彼女への誕生日プレゼント。【個性的】 ソファーで想いを伝えよう

はじめに

大切な彼女への誕生日プレゼントとして、ソファーのセレクトは断然アリだとボクは思います。
もちろん、付き合って最初の誕生日プレゼントに、アクセサリー類など”分かり易い”贈り物を期待する女性は多いでしょうから、ソファーを彼女の誕生日プレゼントに選ぶのは、二人が付き合ってからの期間がある程度、経っている方が良いかもしれません。

プレゼントのマンネリ化を防ぐ。ソファーのチョイスは個性的

女性は飽き性の方が多いです。男性とのデートでも毎回、同じ物を食べさせられるより、デートごとに趣味・嗜好を変えて、新鮮さを提供してくれる男性に、女性は満足するもの。

プレゼントも同じです。毎年、彼女への誕生日プレゼントが、テンプレートのように定番化していませんか?

ちょっとした事で、彼女のアナタへの想いは、しぼんでいくかもしれません…。

今年の彼女への誕生日プレゼントは、ソファーを選んで、個性的なアナタの一面を彼女へアピールする、良いキッカケになればと思います。

個性的、独創的、行動的……、アナタが他の男性より優秀であれば、アナタを彼氏に選んだ彼女も、鼻が高いでしょう。

 

ソファーをプレゼントする = 気配りの出来る男性  ポイントUP!!

女性は普段の生活において、ヒールの高いパンプスを履く機会が多かったり、慢性的な冷え性などが原因で、男性よりも腰や足の疲労に悩まされがちです。
ですから、「〇〇ちゃん(彼女)の日頃の足腰の疲れを取り除いてもらうため、自宅でゆったりくつろげる、居心地の良いソファーを誕生日プレゼントに選んだんだよ」…って伝えれば、彼女の健康に配慮できる男性として、気配りと優しさをアピール出来るかもしれませんね。

また、「このソファーを使う時は、ボク以外の男性を隣に座らせないでね」…って彼女へ伝えれば、誕生日プレゼントに贈るソファーが彼女とアナタ、二人専用のカップルシートになり、二人の関係も永く続くかもです(笑)

 

彼女への誕生日プレゼントとして、他の贈り物と比べても余り選ばれる事の少ないソファーですから、個性的でオリジナリティがありますし、誕生日プレゼントをもらった彼女も、友達にソファーを自慢したくなるかもしれません。

彼氏の個性的な一面や独創性、行動的な姿は、彼女にとっての自慢でもあります。女性はおしゃべりが大好きですから、同性との集まりの時などに、アナタが贈った個性的で愛情あふれる、誕生日プレゼントのソファーが女性たちの話題にのぼって、場が盛り上がる事もあるでしょう。それによって、アナタが彼女想いの彼氏だと、周囲からの評価もうなぎ上りになるかもです。

彼女への、目新しい個性的な誕生日プレゼントを探している方で、健康面・彼女への想い・オリジナリティをアピールしたい方は、良ければソファーを誕生日プレゼントとしてセレクトすることも検討してみて下さいね。

 

 彼女への誕生日プレゼントにふさわしい、ソファーのラインナップ

【個性的】彼女への誕生日プレゼントを演出するソファー。エントリー①
セパレートでも使える可愛いソファー。恋人とキスしたい時は、ソファーもチュってくっつけよう♪




>> インテリアショップ ii-na(イーナ)

 

【個性的】彼女への誕生日プレゼントを演出するソファー。エントリー② 
ソファーの座面はベロアのように高品質で柔らか。彼女の足をマッサージしてあげる時も、柔らかく優しさを忘れずに。



>> インテリアショップ ii-na(イーナ)

 

【個性的】彼女への誕生日プレゼントを演出するソファー。エントリー③ 
シックなレトロデザイン。かつ、大人可愛いフンイキも漂うハイバックソファーは、彼女の腰から首までしっかり支えます。



>> インテリアショップ ii-na(イーナ)

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る