レザーソファー。激安品だけど合皮ではない本革仕様

レザーソファーを探していて、激安品がゴロゴロ見つかるかもしれませんが、そのレザーソファーは、「PVCレザー(合成皮革)」ではありませんか?

自分の納得のいくレザーソファーを手に入れる際は、見た目の激安価格だけに惑わされず、レザーソファーの商品情報・仕様詳細までお目通しされる事をオススメします。

一人掛けソファーなら別ですが、よくよく探してみると、二人掛け以上のサイズの本革ソファーで、8~10万円でお釣りがくるレザーソファーは滅多にない事に気づかれるでしょう。



本革を仕様したレザーソファーは、それ相応の値段がするのが通常ですが、できれば風合いの良い本物のレザーソファーをお財布に優しい激安価格で手に入れたいですよね。

PVCレザー(合成皮革)を使った激安ソファーは見た目こそキレイに見えるかもしれませんが、人工的に生成されたレザーでは、本革が本来もつ質感や滑らかさ、使い込むほどに味の出る色合いを楽しめません。

PVCレザー(合成皮革)を仕様した雑貨や服は探さば身の回りにいくらでもあるので、実際に手にとって触ってみれば、PVCレザー(合成皮革)がいかに無機質な物かすぐにお分かりになるでしょう。

写真のレザーソファーは、見た目の色合いからして味がありますよね。本革を裁断した時に残る部分を再生利用した、ボンデッドレザーだからです。PVCレザー(合成皮革)でないので、無機質な感じがしません。本革の自然な質感が実に良く出ていると思います。

エコやリサイクルが声高に叫ばれる世の中で、最先端を行くデザイナー達は、地球環境についても真剣に考えています。その観点から見れば、ボンデッドレザーを使ったレザーソファーは、”地球に優しい”LOHAS(ロハス)プロダクトの代表格と言えるでしょう。

その上、60700円の激安価格も実現。本革を仕様した激安レザーソファーでは、6万円の激安品は殆ど無いのではないでしょうか。

ちなみに、ソファーの幅が185cmなので、見た目は二人掛けに見えるかもしれまさせんが、余裕をもってくつろげる三人掛けの激安ソファーですからね。

 

◆激安価格
◆PVCレザー(合成皮革)ではない、本革仕様
◆デザイン面だけでなく地球環境も考えたLOHAS(ロハス)プロダクト
◆三人掛け

以上のように、今回の記事で紹介したレザーソファーはメリットが沢山あります。他のソファーの候補とも見比べた上で、素敵なお部屋づくりに活用してみて下さいね。

 

紹介した激安レザーソファーの購入はコチラから>>  【送料無料】レトロソファ 3人掛け レザー



関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る