高級ソファーベッド。急なお客様対応の時も気品を損いません

021314

高級ソファーベッドの使用目的

高級ソファーベッドの使用目的は、大まかに分けて下記の二通りに分けられるでしょう。

 

①お客様をご自宅へ招き泊まって頂く時、気品のあるもてなしをしたい
②自宅のスペースが広く確保できないが、優雅でゴージャスな時間に浸りたい

 

高級ソファーベッドは予算的に余裕のある方がお買い求めになる事が多いので、自分が就寝用に使う為だけの目的で、寝室にある程度のスペースがあるのであれば、折りたたみ機能の無い普通の高級ベッドを購入すると通常は考えられるからです。


①お客様をご自宅へ招き泊まって頂く時、気品のあるもてなしをしたい

この目的で、高級ソファーベッドを探している方は、お客様に少しでもゆったり快適にくつろいで欲しいと日頃から考えていると思います。

ですが現在お使いになっている簡易ベッドや布団・ソファーなどでは、満足のいくホスピタリティが提供できていないのかもしれませんね。ある程度親しい友人であっても、他人の家に泊まった際の不満は口に出して言いにくいものです。
写真の高級ソファーベッドは、背もたれを倒し、スツール部分と組み合わせてフルフラットで使用した時、幅236cmのゆったりサイズを確保できます。お客様が寝返りを打っても不快感を覚える事はないでしょう。

高級ソファーベッドの下部には、収納引き出しも付属しています。引き出しには、お客様の細々した荷物を入れてもらったり、泊まって頂く際に必要な歯ブラシセットなどの日用雑貨を普段から収納しておけば、来訪当日にバタバタする事もありません。

 

②自宅のスペースが広く確保できないが、優雅でゴージャスな時間に浸りたい

この目的で高級ソファーベッドの購入を検討している方の中には、現在のお住まいが、自分の理想通りの条件と見合わず、妥協をよぎなくされた方もいるかもしれません。

ですが、仮に20平米のスペースがとれない都会のワンルームマンションであっても、優雅な自分時間は必ず作り出せます

写真の高級ソファーベッドは、デザイナーズ家具のように見た目もスタイリッシュ。かつ、背もたれが三段階でリクライニング可能であるなど機能面でも優れている為、ベッドとして使う時もソファーとして使う時も、ゴージャスな寝心地やくつろぎ時間を提供してくれると思います。

 

今回の高級ソファーベッドの記事を見て下さった方が、それぞれ抱える不安や悩みを解決されて、高級ソファーベッドによって素敵な未来が手に入れられるのであれば、管理人も幸いです。

 

紹介した高級ソファーベッドを購入される方はコチラから>>  【送料無料】【GRANDY】 グランディ



関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る