【数字を見てビックリ!】保証期間の長いインテリア・通販ショップ

インテリアを購入する上で、「保証期間の長いショップ」というのも、重要な条件の一つになります。

通販サイト名Armonia
保証期間購入日より3年間
保証対象商品ソファー、ベッド、
テーブル、TVボード
サイドテーブル、
ダイニングセット、
チェスト、シェルフ
会社名モダンデコ株式会社
ホームページhttps://www.armonia.jp/

大抵のショップでは、保証期間が1年間(アイテムによって3年間)というお店が普通だと思いますが、アルモニアさんの場合は保証の対象アイテムカテゴリーが8種もあり、保証期間は3年間です。

皆さんがご購入を検討されているインテリアもほとんどが、この8種…ソファー・ベッド・テーブル・サイドテーブル・TVボード・ダイニングセット・チェスト・シェルフ…の中に該当されているのではないでしょうか。

ただ、「保証期間が長い」と言っても、全てのケースにおいて、無料で修理や部品交換できる訳ではない事を頭に入れておく必要があります。

基本的に、無料で修理・部品交換ができるのは、製品上の欠陥によって発生した破損のみ
それ以外の場合は、保証期間内であっても有償となるようなので、詳しくはアルモニアさんのホームページを見てご確認ください。

▶▶ Armonia

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る