ローソファー。格安な品を素早くゲット

「格安」である事にポイントをしぼってローソファーを探している方は、新居へ引っ越したばかりで、部屋の家具を出来るだけ早く揃えたい方なども多いのではないでしょうか。

もし管理人が一人暮らし用のアパートに移り住んで、イチから家具を揃える立場であったなら、二万円の予算をローソファーに投じるのは少々ためらうかもしれません。


新居用の家具を購入する上での目的は単純明快(管理人の場合です)。
「おしゃれ」な部屋である必要はありません。

少しでも新生活が早くスタートできれば良いのですから、出来るかぎり予算を格安に抑え、最低限に必要な家具を購入して、「格安」なローソファーを手に入れる事だけに、目的を絞り込みます。

逆に、「おしゃれ」で、「部屋のスタイルに統一感があって」、…と、ローソファーに求める要素が他にも複数ある場合、予算をオーバーしてしまい、とても格安の品を手に入れる事は出来ないでしょう。

とは言え、格安なローソファーを求めるあまり、粗悪な品を掴まされてしまっては、安物買いの銭失いとなります。数千円の格安ローソファーや家具類を購入して、思った以上に早く家具が使い物にならなくなった経験は無いでしょうか。

あくまで管理人の経験談ではありますが、格安でインテリアや生活雑貨を揃える場合でも、生活の軸となる家具を購入する時は、「一万円」以上の品を買うようにしています。

一万円未満で買える格安品は、耐久度がぐっと下がり、結局は買い替えの時期が早まって、損をしているな~と思う事が多々あったのが理由です。

写真のローソファーの価格は、税込で「11,400円」。

15000円なら、まだ予算的にも高いと思うけれど、生活に必要なローソファーの予算としては格安の部類に入るから、管理人であれば迷わず「買い」の判断を下します。

格安でローソファーを探している方は、ご自分の買い物の目的を見直して、最終的に損をしないような賢いローソファーを手に入れてみて下さいね。

 

今回の記事で紹介したソファーはコチラから購入できます>>   モコモコローソファ



関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る