ファッションとインテリアは結びつきが深い

運営者のゆうです。

時々、ユーザー様の息抜きというか、箸休めのための運営日記を綴っていこうと思います。

ボクはおしゃれなソファーを見たり、お部屋のコーディネートにどう合わせるかなと、色々と考えたりするのが大好きです。

そして、それはファッションについても同じです。

色合いの妙、デザインやディティールが違うアイテムをどう組み合わせたら、全体的によりオシャレに華やかに見えるだろうか…

そんな事に思索を巡らす時間に、ボクはこのうえなく幸せを感じます。

服のコーディネートを考えることは、インテリアコーディネートに良い影響を与え、

ソファーや他のインテリアのオシャレな配置を考えることは、普段着の着こなしにプラスの効果をもたらします。

そんな考えから、この「おしゃれ・可愛い。ソファーのおすすめ」サイトでは、

【ソファー・プラス1】のコーナーで、おしゃれで可愛いファッションアイテムをピックアップする機会も多いです。

これからも、コンテンツの軸はより良いソファーを紹介することに重きを置きつつも、

インテリアコーディネートにプラスになるような、他のアイテムも随時、ご紹介していけたらと思っております。

本日は運営者のとりとめのない感想を綴らせて頂きました。

いつも当サイトをご覧頂きまして誠に有難うございます☆

関連記事

管理人 : ゆう


インテリア好きの30代。おしゃれでセンスの良いソファーを紹介していきます。
家具の展示会へもときどき足を運ぶので、機会があればHP上でレポートさせて下さい。

人気SHOPランキング・BEST3

クリックしてHPを応援して下さい

ページ上部へ戻る