レザーソファーで高級感のある部屋にしよう

02041242_54d1952db7d4c

レザーソファーは合成皮革のソファーと違って、気品と上質さをお部屋にもたらしてくれます。ですがレザーソファーと言ってもピンからキリまでありますし、良いレザーソファーに巡り合えても目玉の飛び出るような価格で、実際には手が出ない…と言った経験はされてないでしょうか。市場や販売店を探してみても、50万円~100万円台の高級レザーソファーは少なくありません。

合成皮革やフェイクレザーではなくて、本物のレザーソファーでワンランク上の高級感あふれる部屋にしたい。…でもお財布に優しい求めやすいレザーソファーを探している方に、10万円台~20万円未満で買える手頃な価格帯のレザーソファーを集めてみました。

 

手頃な本革レザーソファーのおすすめ①



>> イタリア本革が持つ美しさが光るソファ Fresto

 

手頃な本革レザーソファーのおすすめ②



>> タブレザーワークス バンク ソファ

 

手頃な本革レザーソファーのおすすめ③



>> レオン 2人掛けソファ

今回の紹介記事では、どっしりと落ち着いたフォルムだけど、固すぎない印象のレザーソファーを中心にチョイスしましたので、どんなカーペットやテーブルとも合わせやすい かと思います。
さらにお値段も、10万円台~20万円未満で買える手頃な価格帯。

外での予定から帰宅した後、レザーソファーに身をしずめてゆったりと過ごせば、一日の疲れも一気に吹き飛んでしまうのではないでしょうか。

 

イ ンテリア好きなら誰もが自分の求める家具に囲まれて暮らしたいのが「理想」ですが、ご自分のお手持ちの予算と言う「現実」と照らし合わせて、どこかで妥協を迫られる場面もあるのが普通です。
本革の醸し出す高級感があって、かつ価格もお手頃なレザーソファーであれば、ご自分の理想とするお部屋づくりに大いに役立ってくれ るでしょう。

 

高級感のある部屋づくりにピッタリのレザーソファーを探していた方は、ご自分の予算を頭に入れた上で、写真のレザーソファーも参考にしてみて下さいね。

関連記事

ページ上部へ戻る